プロフィール


最近の記事


カウンター


FFXI blog


FFXI -Midgardsormr blog-


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ダラダラした1日

起きて、すぐにFFを起動してる自分が怖いです(・_・;)
クジャクが出たので、装備を変更しようかと考えながら競売を覗いていると前にPTを組んだリーダーさんから「PT組みませんか?」とテルが来たので、参加して、結局・・・・5時までやりましたΣ('-'ノ)ノ

夜も、PTに行きたいなと希望を出しながら白門でシャウトを聞きながらボ~~~っと待ってみたけど・・・・

1時間経過・・・・・・

まったく誘われませんでした(*T-T)

リーダーしようにも人が居ないし・・今日はもう落ちようかなと考えている時に、空でスキル上げに行って来るとLSメンバーが言っていたので参加させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

光エレを狩ろうと1匹を殴ってみたのですが・・・・3人で相手するには強すぎました・・・結局、寝かせてログアウトで逃げました・・・

そのあとは、鳥を相手に12時までスキル上げをしました('∇')
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijinblog.blog100.fc2.com/tb.php/6-8370536f

 | BLOG TOP | 


