プロフィール


最近の記事


カウンター


FFXI blog


FFXI -Midgardsormr blog-


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


光る眼

昼間は、LSの人たちを誘ってファイアボムレットのトリガー取りに行ってきました。結果は、0個でした。(´;ω;`)

夜は、LSのメンバーで光る眼に行くことに、参加者は11人になりましたΣ('-'ノ)ノ
2PTに分かれて突入
σ(゜∀゜は忍者で参加、我々のPTは・・・・・

全員ハズレでした( TДT)

もう片方のPTは一人を除いて、全員に空蝉の術弐が出ました(つд・)

無事全戦勝利だったからと良かったって事で、解散となりました
そのあと、神30BCに行こうって事になったのですが・・・・・

σ(゜∀゜;は、獣神が20枚しかなく 断念・・・(´Д⊂

することもなくなったので、白門に居るとフレさんから 光る眼に行かないかとお誘いだヽ(*´∀`)ノ
当然、さっきのリベンジと意気込んで参加して来ました('∇')
σ(゜∀゜は、1番でしたw

無事、倒して箱を開けたところ・・・・

・・・・・・・・

・・・・

・・

∑( ̄□ ̄;)

クジャクが出ました~~~~~~~~~~ヽ('ヮ'*)ゝ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijinblog.blog100.fc2.com/tb.php/5-7673df4f

 | BLOG TOP | 


