プロフィール


最近の記事


カウンター


FFXI blog


FFXI -Midgardsormr blog-


ブロとも申請フォーム




最近のFF

最近は、スカイプで知り合いと話しながら、ひたすら青魔道士を
上げ>>>>>ラーニング>>>>>のコンボをやったましたww
青も72になって気がついたこと・・・・・両手鎌WSクエのNM戦
をほったらかしにしてて・・・・・・・片手剣WSが受けれないって
状態に・・・・・・・そこで、おやびんたちLSメンバー3人とシャウト
して来てくれた戦士さんの5人で片手斧と両手鎌のNMを殺し
に寺院と怨念洞に行ってきました・・・・そのときに、じぃちゃん
が・・・・・やってくれました・・・・・・潜在消してクエ進めてない
本当に・・・期待を裏切らない・・・・後日いくらしいw
戦士さんと私のNM戦は波乱もなく終わりましたw
そして・・・今は片手剣の潜在消しを・・・・・・・・・


・・・・・・・



・・・・・・


・・・

やってませんw

今はインプ相手にソロを楽しんでますwwwwww

朱雀3連戦

火曜は、空LSの日だったので、空に行く準備をして空へ(*'-')
今回は、朱雀3連戦ってことだったのでLS内での格安販売で朱雀脛当を買うことにしまいした(*´Д`*)
1・2戦とも朱雀脛当が出たので、3戦目で出たらσ(゜∀゜の物になることが決定ヽ('ヮ'*)ゝ
そして、いざ3戦目これも問題なく朱雀を撃破・・・・・
結果は・・・・・・出ませんでした( TДT)

空活動が終わってからフレのタルと礼拝堂に料理書を取りに行くことに途中、タルタルが死亡してましたΨ(`∀´)Ψ
料理書取りが終わった時、LSでNMの話になりタルタルがブラックジャックが欲しいと言うのでLSの4人で取りに行くことになって、現場について、抽選対象の骨を数匹狩ったところでσ(゜∀゜の意識が途絶えてしまいました・・・・・・数分後に目を覚ましたときにはタルタルがD2で白門に飛ばしてくれてました・・・・(゜▽゜;)
限界だったので、そのままご就寝(´∇`)

ダラダラした1日

起きて、すぐにFFを起動してる自分が怖いです(・_・;)
クジャクが出たので、装備を変更しようかと考えながら競売を覗いていると前にPTを組んだリーダーさんから「PT組みませんか?」とテルが来たので、参加して、結局・・・・5時までやりましたΣ('-'ノ)ノ

夜も、PTに行きたいなと希望を出しながら白門でシャウトを聞きながらボ~~~っと待ってみたけど・・・・

1時間経過・・・・・・

まったく誘われませんでした(*T-T)

リーダーしようにも人が居ないし・・今日はもう落ちようかなと考えている時に、空でスキル上げに行って来るとLSメンバーが言っていたので参加させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

光エレを狩ろうと1匹を殴ってみたのですが・・・・3人で相手するには強すぎました・・・結局、寝かせてログアウトで逃げました・・・

そのあとは、鳥を相手に12時までスキル上げをしました('∇')

光る眼

昼間は、LSの人たちを誘ってファイアボムレットのトリガー取りに行ってきました。結果は、0個でした。(´;ω;`)

夜は、LSのメンバーで光る眼に行くことに、参加者は11人になりましたΣ('-'ノ)ノ
2PTに分かれて突入
σ(゜∀゜は忍者で参加、我々のPTは・・・・・

全員ハズレでした( TДT)

もう片方のPTは一人を除いて、全員に空蝉の術弐が出ました(つд・)

無事全戦勝利だったからと良かったって事で、解散となりました
そのあと、神30BCに行こうって事になったのですが・・・・・

σ(゜∀゜;は、獣神が20枚しかなく 断念・・・(´Д⊂

することもなくなったので、白門に居るとフレさんから 光る眼に行かないかとお誘いだヽ(*´∀`)ノ
当然、さっきのリベンジと意気込んで参加して来ました('∇')
σ(゜∀゜は、1番でしたw

無事、倒して箱を開けたところ・・・・

・・・・・・・・

・・・・

・・

∑( ̄□ ̄;)

クジャクが出ました~~~~~~~~~~ヽ('ヮ'*)ゝ

グダグダな裏サンドリア

金曜は裏LSの活動日だったが、ギルを節約するために休むことにして何をしようかなと考えてる時に、LSでコルセアのAF3に行くって話をしていたので、参加してみた(´∇`)

AF3は、サクッと終わってまた暇だなと思ってると、裏LSメンバーから参加人数が少ないから来てくれと、3人ほどからテルが来たので参加することにして、急いでサンドリアへ 三三(´Д`)
毎度の事ながら、急ぐと何かミスをするσ(゜∀゜;
今回は・・・・・・・裏に突入してサポを見てみると・・・・・・黒でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
仕方ないので、デジョンで戻ってサポを変えて再突入・・・・
衰弱が治ったので合流しようとしたら石像が2体沸いてました(つд・)
結局、みんなに迎えに来てもらってやっと合流(/ω\)
まぁ、これと言う事故もなく進んでいる時に・・・・リアルでの用事が発生して・・・・早退することになりました( TДT)
今回は、グダグダの裏でした( iдi )

 | BLOG TOP |  NEXT»»


