プロフィール


最近の記事


カウンター


FFXI blog


FFXI -Midgardsormr blog-


ブロとも申請フォーム




朱雀3連戦

火曜は、空LSの日だったので、空に行く準備をして空へ(*'-')
今回は、朱雀3連戦ってことだったのでLS内での格安販売で朱雀脛当を買うことにしまいした(*´Д`*)
1・2戦とも朱雀脛当が出たので、3戦目で出たらσ(゜∀゜の物になることが決定ヽ('ヮ'*)ゝ
そして、いざ3戦目これも問題なく朱雀を撃破・・・・・
結果は・・・・・・出ませんでした( TДT)

空活動が終わってからフレのタルと礼拝堂に料理書を取りに行くことに途中、タルタルが死亡してましたΨ(`∀´)Ψ
料理書取りが終わった時、LSでNMの話になりタルタルがブラックジャックが欲しいと言うのでLSの4人で取りに行くことになって、現場について、抽選対象の骨を数匹狩ったところでσ(゜∀゜の意識が途絶えてしまいました・・・・・・数分後に目を覚ましたときにはタルタルがD2で白門に飛ばしてくれてました・・・・(゜▽゜;)
限界だったので、そのままご就寝(´∇`)

コメント

ブラックジャックは宝物だよいw

|-')っ【つけひげ】

ヒゲ〉
髭剃ってやる~v(`∀´v)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kijinblog.blog100.fc2.com/tb.php/7-83882a68

 | BLOG TOP | 


